
tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

この恋と、その未来。ー 三年目そしてー

 

 遅くなったけど読んだよ。

うん。思った以上に、綺麗にまとまった。

というか最終巻でて良かったすね。

前巻での驚きのセックスからの最終巻。

セックス三昧。いや、嘘です。まぁそんなのはどうでも良い。

結局は時間が解決する。そんな簡単な話でもないけどそうでもあるんだろう。

成長する内に未来も今すぐ男になることに固執するわけではなく、周りが見え今何を自分がしたいのか、何が自分に出来るのかを考えて行く。

まぁニコとのくだりはまぁ前巻ぐらいの感想に書いたけどまぁそうでしょうね。ニコそんなこと気にしそうにないから。

 

何はともあれこの作品が綺麗に円満に解決出来たことを嬉しく思った。

 

 

さて、この久しぶりの投稿ですが、これがこのブログの最後の投稿となります。

一年前は1日ごとに投稿してきたこのブログ。

開設当初は1日5アクセス行くか行かないかでしたがそんなブログでもトータル14万アクセスになってたりしちゃいます。

この恋と、その未来。を始め、大人気となったリゼロにオーバーロード、このずば。これから大人気になりそう?なロクでなしや異世界迷宮、今はいぶそう?って略称だっけ。

それと個人的にはもっと人気があって欲しいと思うグリムガル。

色々な作品に出会え、こういう場で感想を書くことが出来て良かったです。

この恋と、その未来。を通じてtwitterで絡むことの出来た信者ブロガーも居ますしね。

 

今までありがとうございました。

 

もしかしたらPC(mac ??)購入をキッカケに新しくブログ開設するかもしれないこともなくもないなのでその時はまたよろしくお願いします。ww

 

 

 

広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村