読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

お酒は夫婦になってから

 

 

どうも月見です。

今日はダンまちの新刊でもかって、久しぶりにライトノベルの感想を書こうと思ってたんですけど、そうでした……。普通に売ってなかった……

ツイッターで買ってる人を少し前に見かけたので、もう売ってるだろうと思ってたのに。

 

ってことで今日はジャケ買い?というかほぼタイトル買いですね。

お酒は夫婦になってから。

 

お酒を呑むと、性格が変わってしまう嫁。性格が変わると怖い?いやいや違うんです。普段なら照れて言えないことがすぐに口に出ちゃうんです。

毎話毎話、バーデンダー?っていうんだっけ、の夫が嫁にお酒を作り、そのお酒の解説、作り方が載ってて、それを呑んだ嫁がしふくぅぅぅって叫んで本音がボロボロと、そしていちゃいちゃするだけ。嫁は嫁でそのことが恥ずかしくて会社仲間達と呑んだりすることは出来なくて、お酒には気をつけようとするものの家に帰って待ってるのはバーデンダーの夫。

夫婦、二人になってからお酒を呑む、そしていちゃいちゃいちゃいちゃ。

 

 

 

誰が、こんな漫画を読むんだ⁉︎

 

僕です!!!!

 

嫁さんのギャップというかね、照れてるさまとかね、堪らない。

 

いやぁ、読んでて癒される。

まさに、しふくぅぅぅのひと時。

 

ゆったりリラックスしながら読もうぜ!

気楽にほのぼのと。

 

3巻まで出てるから読みたいんだけど2巻が売ってなかったんだよな………

 

明日からまた仕事っすねぇ……あぁ憂鬱。

 

広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村