
tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 アニメ1話 感想

ご無沙汰してます。月見です。
約一週間ぶりの更新。ライトノベル感想ではないっていう。
今月は未だ0冊。ライトノベル感想ブログとして危機を感じまくりです。
それなのに何故かアクセスは変わらず、というか増えてるレベル。
この当たりは次の記事に書きます。
研修がそこまで厳しいというわけではないのですが、慣れない生活環境、新しく始まる人間関係、寝坊からの遅刻への恐怖から健康的な22時睡眠。
今まで悩んだことがなかったニキビに悩まされ、心なしか白髪が増えた気がします。
ストレスとの戦い。

さて、それでは本題に。

Re:ゼロから始める異世界生活アニメ。
ライトノベルを読み始めるきっかけとなり、コツコツとオススメをしてきた作品。
その作品のアニメ。期待度も高かったがまさかの放送局の少なさ。少し前までBS11もないのかよ?とか言ってた自分ですが、今じゃBSは見れません。高いんや………あと工事?するのめんどくさい。
ということもありニコニコ動画で視聴。
電波の悪さもあり画質も最低。
さぁ、それじゃあ感想を。

ぶっちゃけて言うと、初回1時間で大正解だと思うけどリゼロはまだまだこんなものじゃない。というか8巻とか読んだあとだから何か別作品に感じる。スバル気楽そうですね(棒)
いやいや、まずですね声のイメージが違い過ぎたな。全然違った。
ただ、ゆるふわ可愛いというか、可愛い。
そういやサテラってこんなキャラだったな。忘れてた。
原作よりフェルトが可愛く感じるぜ。
画質が悪く、雑な映像とBGM、可愛い声しか聞こえないせいか、なんというかシリアスさが全然なく感じるのは気のせいかな。
スバルの死ぬ瞬間はもっと連呼していいと思うぞ。熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い。
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。

あっ、それとパックですよ。パック。
え?確かに大きくなるのは知ってたが、え?脚そんな伸びる?何あの美脚。
イメージと全然違ったが、まぁ太ももってテイだし、こうなるのか。ふわぁ。

どこまでアニメ放送するんでしょうかね。楽しみです。

広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村