
tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

3月のまとめ

2016年3月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:4995ページ
ナイス数:87ナイス

イグニッション・ブラッド 暁の英雄 (ファンタジア文庫)イグニッション・ブラッド 暁の英雄 (ファンタジア文庫)感想
全て置いといて………クイン可愛い。
読了日:3月2日 著者:亜逸
100ゴールドショップ『ウサギ屋』 (ファミ通文庫)100ゴールドショップ『ウサギ屋』 (ファミ通文庫)感想
タイトル詐欺かよ。良い意味で。
読了日:3月3日 著者:猫之宮折紙
傭兵物語〜純粋なる叛逆者(リベリオン)〜 (サーガフォレスト)傭兵物語〜純粋なる叛逆者(リベリオン)〜 (サーガフォレスト)感想
白熱する闘いとかではないが、信頼する仲間、非情な闘い面白かったな。
読了日:3月6日 著者:進藤jr和彦
大英雄が無職で何が悪い 02 All You Need Is What (オーバーラップ文庫)大英雄が無職で何が悪い 02 All You Need Is What (オーバーラップ文庫)感想
ほうほう、ちょっと驚きの展開。それにしても仲間に誘うのはビックリした。
読了日:3月7日 著者:十文字青
また、同じ夢を見ていたまた、同じ夢を見ていた感想
すげぇ、スロースタート。一気にぶわっと、感極まるようなシーンはないが、落ち着いた、綺麗なラストだった。
読了日:3月8日 著者:住野よる
精霊幻想記 1.偽りの王国 (HJ文庫)精霊幻想記 1.偽りの王国 (HJ文庫)感想
ふむふむ。なるほど。インパクトはないが、これは面白いな。続きも楽しみ。
読了日:3月9日 著者:北山結莉
精霊幻想記 2.精霊の祝福 (HJ文庫)精霊幻想記 2.精霊の祝福 (HJ文庫)感想
心地の良い面白さ。
読了日:3月11日 著者:北山結莉
ゲーマーズ! (2) 天道花憐と不意打ちハッピーエンド (富士見ファンタジア文庫)ゲーマーズ! (2) 天道花憐と不意打ちハッピーエンド (富士見ファンタジア文庫)感想
予想だにしない結末。この展開良いぞ!!
読了日:3月12日 著者:葵せきな
ゲーマーズ! (3) 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム (ファンタジア文庫)ゲーマーズ! (3) 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム (ファンタジア文庫)感想
良いですねぇ。これまた続きが気になる終わり方。
読了日:3月12日 著者:葵せきな
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (電撃文庫)感想
軽くてスラスラ読める。主人公一筋で好き好きオーラ出しまくりのヒロインって良いですよね。
読了日:3月12日 著者:聴猫芝居
ゴブリンスレイヤー (GA文庫)ゴブリンスレイヤー (GA文庫)感想
タイトルに一切の噓偽りなし
読了日:3月23日 著者:蝸牛くも
灰と幻想のグリムガル level.8 そして僕らは明日を待つ (オーバーラップ文庫)灰と幻想のグリムガル level.8 そして僕らは明日を待つ (オーバーラップ文庫)感想
終わり方………。読み足りない。
読了日:3月25日 著者:十文字青
異世界酒場のチート殺し (GCノベルズ)異世界酒場のチート殺し (GCノベルズ)感想
タイトル………。ラノベではなかなかみない物語かなと思ってたら、普通のラノベだった。
読了日:3月26日 著者:赤丈聖
Re:ゼロから始める異世界生活 (8) (MF文庫J)Re:ゼロから始める異世界生活 (8) (MF文庫J)感想
落ち着け、web版と少し内容が変わってるだけだ。変に深く考えるな自分。ヴァル爺イケメン過ぎた。
読了日:3月28日 著者:長月達平
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.2 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.2 (電撃文庫)感想
イラストの肉質感というか、なんというか、エロい…
読了日:3月29日 著者:聴猫芝居
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.3 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.3 (電撃文庫)感想
まさに神対応である。
読了日:3月29日 著者:聴猫芝居

読書メーター

結局全然読めなかったです…
今月も全然読めそうになくて漫画の感想が増えます(読む時間がない)
まだまだもう少しこのブログは続くんやで。

広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村