tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

【雑記】このブログについて。これから。

どうも、どうも月見です。
このブログの開設から約10、11ヶ月です。大雑把なのは気にしない。
このブログを始めたのも、やはり身近に(まぁ、Twitterでですが)ライトノベルブログをやっている方がいて、自分もいつかはやりたいなと思っていて、それなら下手に後で始めるより、今から読んでいった感想を逐一書いた方が良いんじゃない?となりまして、これらから新参ラノベ読みのライトノベルブログが開設することに。
開設した当初は更新率の低さもあり、1日50アクセスの日々が6ヶ月近く続き最近ようやくアクセスがだいぶ増えてきました。アクセスの割に読者が全然増えないんですが……。
こんなブログでも今までやってこれたのは…………低アクセスでも根気強く続けてきた自分の強靭なメンタル……もありますが、こんな自分の感想を読んでくれた人達とラノベの面白さ!と綺麗にまとめておきますね。
最終的にライトノベルブログとしての認知力の低さは変わらない点が少し寂しいですね。(このラノ協力者?でしたっけ、なってみたかった感)

さて、ここまで書いて来ましたが、ブログをやめるとは言ってない!
ただ自分もとうとう社会人になる時が来ました。
来年度からは新社会人です。色々と不安が大きいですねぇ。

まぁ、そんなこんなで来年度から更新も少なくなり、自然消滅の可能性が……。
環境の変化でのブログの閉鎖ってのはよくあることでしょう。うん。

自然消滅しないよう頑張ります………………。



広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村