tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

消えてしまった青春。『青春のアフター』という漫画


これは良い。面白い。消えてしまった青春。片想いしていた彼女の突然の消失。
依存するほどの好意を抱いていて、その彼女の消失に彼の人生は大きく変わる。
地味だった彼は、片想いしていた彼女が好きだった青年を真似髪を金色に、大学ではその想いが間違った方向を向き爛れた恋に、そして留年。消えてからも何年も何年も好きだった彼女、その依存し過ぎてしまった事に気付いた彼はようやく一人で立ち上がる。
彼女が消えてから16年、入社し、働き、彼女とは違う女性と付き合い、同棲を始める。
彼女の消失によって大きく変わり、それも落ち着いた頃、今度は彼女との再会に変化は起こる。
16年もの間消失していた彼女が16年前と同じ姿で目の前に現れる。
青春のアフターが始まる。

今付き合ってる女性と昔片想いしていた彼女。
今付き合ってる女性への好意に嘘はない。昔片想いしていた彼女への好意にも嘘はなかった。
消えてしまった青春が蘇る。
それは彼にとっての葛藤の始まり。

何の決断もしないまま生きていく人生。そんなもの続かない。

今付き合ってる女性と同棲して、いつかは結婚して、子供が出来て………そんな人生かと思えば波乱は起きる。
面倒くさくなる日々。葛藤の始まり。今の愛と16年越しの愛。

青春のその後の物語。


こういう作品、好きです。
愛の重さが伝わってくるシーンとか堪らない。

現在、2巻まで発売中!!

広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村