読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

ゲーマーズ!3 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム

私立碧陽学園生徒会室―そこは、選ばれし者だけが入室を許される聖域にして楽園。碧陽学園美少女ランキング一位の第三十七代生徒会長コノハは今日も生徒会室の中心で愛を叫ぶ。「始めるとしましょうか…“伝説のエロゲー”探しを!」美少女が生徒会室で秘宝探索を続ける一方―複合エンターテイメント施設“アラウンド1”では、ぼっち高校生、雨野と学園のアイドル、天道による死闘の幕が上がる。水着着用で!「…では雨野君、始めましょうか…私達の『戦争』を」これは、残念ゲーマーの愛すべき日常をつづった記録の一端である。―大丈夫。「ゲーマーズ!」3巻のあらすじだよ。
感想
恐ろしきかな、この読みやすさ。
すいすいと、テンポ良く読める。
今巻ではデートと新キャラの登場。
前巻のラストまさかの展開で交際が始まった雨野と天道。
両者とも考えもしなかった展開に戸惑い、これからどうするか悩む。
そして、雨野は決意し二人でデートに行くことに。
おぉ、初々しい関係とはやはりこちらの心をくすぐってくる。
天道さん可愛い。
そして新キャラの登場。
これまたゲームとして強力なキャラだが、やはり世界は狭い。
このキャラがこれからどう絡んでくるのか、今巻の結末に千秋がどう動くのか楽しみ。

人生ゲームの話面白かった。
前巻

広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村