
tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

ゲーマーズ! (2) 天道花憐と不意打ちハッピーエンド

美少女からのゲーム部勧誘を拒否し、相性抜群のゲーマー少女とは大喧嘩をかます―もはや完全に自業自得なぼっち高校生、雨野景太。そんな雨野と学園のアイドル、天道花憐をくっつけるため、ゲーム同好会を発足したリア充、上原だったが、なぜか自分のカノジョに浮気を疑われ!?一方、天道は雨野のことが気になりすぎて原因不明の胸の痛みを発症中。そして唐突に開催される“総合テレビゲーム大会”。科学と魔術こそ交差しないものの、遂にラノベ的な異能は覚醒する!!…主人公以外の人物の中で!こじらせゲーマーたちによるすれ違い、未だ猛加速中!
感想
ブコメは苦手だが、このテンションが高過ぎない感じが良い。
三角くんのゲームのノリはあんまり好みではないんだけども。
この作品はゲームに関する話より、恋愛の方が好きだなぁ。
ハーレムっていうわけじゃなく、色々な方向に矢印が飛んでいて、それでいてどんどんこじれていく。
流石に勘違いの仕方が絶対起きないであろう確率で恐ろしさはあるけども。
それにしても最後は予想外過ぎて、これは続きがめっちゃ楽しみですわ。
前期
次巻
広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村