
tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

それでも僕らはヤってない 1巻


時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤め、充実した社会人生活を送っていた。
この年になっても女性経験がないことが悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会する。
昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田だが…。
感想
良いぞ〜。こういう恋愛もの好きだ。
純真だって良いじゃない。初心だって良いじゃない。未経験だって良いじゃない。本当に好きな人に、初めてを捧げる。童貞だって守って良いじゃない。
それを本当に好きな人に捧げる。
童貞だからこその良さがある。真っ直ぐな気持ち。嘘偽りのない言葉。

一人の恋愛話ではなく、様々な人の想いの描写。その想いが交わりドロドロとした人間関係というのにはなってないが、抱えている辛い過去、抱えている童貞、処女。そんな彼ら彼女らの恋愛物語。

好きだな、こういう話。
広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村