読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

雑記 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの外伝!ソード・オラトリア アニメ化決定!

雑記
雑記 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの外伝!ソード・オラトリア アニメ化決定!

タイトルが長いぞ!おい!
んで、タイトルをよく見たら分かる通り

【雑記】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの外伝!ソード・オラトリア アニメ化決定!

ではない!

雑記 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの外伝!ソード・オラトリア アニメ化決定!

がこの記事のタイトルである。

つまり何が言いたいかというと、雑記だ!というか日記だ!
タイトル詐欺?
そんなのは気にしない。

時が遡ること昨日。
良い1日だった。

午前三時に目が覚め、トイレに行きつつも、夢の中でも彼女作ろうと頑張らないといけないのかよ!と内心ツッコミを入れながらもトイレを済ませベットに(彼女がいなくて頑張って作ろうとする夢を見た)

次に起きたのが8時。また夢を見たんですけどね。それがまた覚えてないんですけど、グリムガルの世界に入ってましたよ。えぇ。どんな内容かが思い出せないのが悔やまれる。

グリムガルの感想記事はこっちです(ステマ


そして起床しすぐに自動車学校へ。残された期間が少なく、いざキャンセル待ちに!

9時から学科を受け、10時から事務所でキャンセル待ちの待機。

時は流れ午後2時。

えぇ、だいぶ待ちましたよ。ずっと待ってました。一人で。
しかしライトノベルブロガーらしく持参したラノベを読んでました。

キャンセルが出たのはなんと4時から。
まぁ、ラノベがあるから良いかと思ってた訳ですが、人生、というか俺の携帯のバッテリーはそこまで甘くなく3時なると電源が落ち、そこからは暇を持て余し、睡眠へ。

仮免試験を受ける前の15時間講習が延長し、追加料金を払うことになった自分ですが、今日はスムーズに項目をクリア。それから学科を受けたり、また運転したりで帰宅したのが10時くらい。
充電し携帯を付けると、そこにはTwitterの通知が。
ライトノベルブログ人生初めての作者様からのリプライが。
ホントにありがたいです。
もちろんこれもただのステマである。

うん。大変良い1日でした。
今日も頑張ります……じゃなくて、
そう!
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの外伝!ソード・オラトリア アニメ化決定!

ソード・オラトリアのアニメ化決定をTwitterで知りました。
ソード・オラトリアは…ちょっと半端なく最高であのダンまちのベルのミノタウルス戦の熱さを用いて、さらなる熱いシーンがあるんですよね。
あのシーン見たいです!
自分こういう記事も書いてまして、こちらの記事にも取り上げたんですが、それはもう心震えるセリフで……
あっ、この記事はネタバレ注意です。

ということで、そんなソードオラトリアのアニメ楽しみですね。

一巻の感想記事がない⁉︎
そういえば一巻読んだのはブログ始めるもっと前でした。

深夜テンションで書いたから後で消す可能性が………。

以上。
今月漫画の感想記事多くなるかもしれませが、それと並行してラノベの感想記事もちゃんと並行して毎日更新する予定です。

広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村