
tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

灰と幻想のグリムガル アニメ 7話感想

f:id:tkm29:20160227000043j:image

灰と幻想のグリムガルアニメとうとう7話!
ちなみに自分は童貞(初円盤)を卒業するためにBlu-ray版を予約してきました。買わずにはいられないこの作品!このアニメ!
ちなみに初回限定盤のAmazon限定のやつです。
安いのあったけど、特典欲しいからね…
1000〜2000ほど値上がりなんだけども。

7話!
開始早々からメリィの過去。
すぐ泣いてしまった……。

いや、しっかしね今週は
メリィ可愛いよ!
アニメ絵のメリィも可愛い。うん!(確信
腕とかスラーっとしてて、スベスベで、きめ細やかで、スタイル半端なくて………これただの変態や……

f:id:tkm29:20160227000639j:image
そして何なんすか?このイラスト?
PCのデスクトップにしたい(持ってない
このイラスト最高ですね。もうたまらん。


本編としてもメリィ。
というか原作だと今週の20ページ分だな…w
まぁ、ちょっと前倒しのところあった気がするが。ランタのところ。いつも色々好き勝手してるランタだけど、それでも心に抱えてる?事はあって。
メリィだけじゃなく、今まで仲間だったランタでさえちゃんと見てあげられてなかったと気付き謝るハルヒロ。
アニメの方はあれかな?ランタウザいっていう人がいたから、まぁ自分もだったけど(過去形)、だから緩和させようとしてるのかな?と思い始めてきた。先の展開はどうなっていくのだろうか気になる。

そしてとうとうランタのあの問いが。
メリィに誰が好みだ?と。
あれっ?メリィ答えなかったな。
原作だと
モグゾーくんって
答えてたのに。

まぁ、それはアレだから。ランタは論外だしかといって本命も言いたくなかったから、モグゾーに落ち着いたんだよ。あそこはそういう意味だよ?
嘘です。はい、ただの妄想です。

まだまだこの場面ではメリィもちゃんと切り替えられてないから、そういう場合ではないだろうし。
妄想通りの展開でも良いんやで。

次話はとうとう……。
ケリをつけに。

毎週毎週最高ですね。来週も楽しみです。

f:id:tkm29:20160227002438j:image
この組み合わせたまらん。

原作感想記事

広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村