読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

【雑記】これからの予定

お久しぶり…じゃないか。どうも。灰と幻想のグリムガルをこよなく愛する月見です。
おっと、こんなとこにグリムガルの感想記事が(ステマ)
自分の書いた感想を見返すことってあんまりないんですよね…変なこと書いてないよな汗

最近サイドバーの最新記事と注目記事を3と7にしてみたんですが、注目記事が全てグリムガルの原作感想記事なんですよね。いやぁ、ありがたや。
アニメの3話はまだ放送されてないんですよね。早く見たい!


これからの予定です。
人生最後となる学生でのテスト週間に入りました。最後なので手を抜き過ぎず着実といつも通りやっていきたい。
と、そこで問題が読む時間…。
一応最低一日一巻のペースで読んで毎日更新はしてきたんですが、テスト週間となるとなかなか難しいものが。
いや、まぁしかし出来れば毎日更新は欠かさずやっていきたいとは思ってます。

これからの更新なのですが、現在冴えない彼女の育て方を7巻まで読みました。(7巻は明日更新予定)
金銭的に厳しいこともあり、次は現在アニメ放送中のこの素晴らしい世界に祝福を!の再読&感想を書いてない巻の補完。
その後、こちらも現在アニメ放送中の灰と幻想のグリムガルを再読、感想記事を書いていく予定です。
灰と幻想のグリムガルに関しては既に感想記事は書いていますが、1〜7巻を読んだ上での1巻の感想を書こうと思ってます。
どういうことかというと、思いっきりネタバレ感想記事です。しかもその巻のネタバレだけではなく最新刊までの。
これは金銭的事情ではないです。
読み返すことで新たな発見があるかもしれないですし、単に自分が読み返したいので。
以上がこれからの予定です。
あっ、もちろんあいだに少ないですが、最新刊や新作の感想記事も書きます。

まだまだ未熟者なので、感想の量の違い、ネタバレ感想の有無、誤字脱字あると思いますがよろしくお願いします。




広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村