読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

冴えない彼女の育てかた 3


詩羽先輩との甘い一夜(?)を経て、無事我らが同人ゲームのプロットが完成。次は英梨々によるキャラデザなのだが…「被告人に問います…なぜ急に髪型変えてきたの?」「え~と…なんとなく、かな?」「そんな理由で、あたしの作業量を倍以上に膨らまそうとしてるの!?」「いえ裁判長!被告人は常々『キャラが立っていない』『あ、いたんだ』などと誹謗中傷を繰り返され、犯行当時は心神喪失の状態にあったとして無罪を主張…」「別にわたし、そこまで言われなくても…」加藤の髪型チェンジにより、混乱するサークルの面々。だがその裏で英梨々が引き抜き!?秘めた想いを胸に、夏が始まる。

〜感想〜〜〜〜〜〜〜〜

これまた多属性持ちのキャラ登場!
後輩キャラ……しかし、それだけには収まらず幼馴染みポジ。そしてイラストレーター。
今巻では、えりりと安芸にあった過去の悔恨……とはちょっと違うが、過去にあった問題と立ち向かう話。
あれ?それだけ?とあっさりしたように感じるかもしれないが、そんな事でも複雑にまた、因縁めいたものになってしまうのが人間関係の大変さ。
うーん、この踏み込みはなかなかしないというか、微妙なキャラたちの関係。ここからどうなるのやら。

転売厨、割れ厨、違法アップロード、ダウンロードダメ!絶対!
アニメの放送が最速より5日遅れるなんてざら。どうせ捕まらないからといって、違法アップロードしたやつを見ることもなく、地元の放送日まで待機する鑑。というか当然なんだけども。

前巻

次巻

広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村