tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

この素晴らしい世界に祝福を!アニメ2話 感想

f:id:tkm29:20160121074559j:image
第二話。

f:id:tkm29:20160121162939j:image
ということで、2話はこいつの話。
いや違う。
メインはこの子なんですよ。
f:id:tkm29:20160121163035p:image
この作品、原作読んでて始めメインヒロインより圧倒的にサブヒロインが可愛い作品だったんだが、最近はめぐみんも可愛いと思えてきたんだよな。
そのめぐみん登場回!

と、その前にアクアVSジャイアントトードが……
ジャイアントブローかゴッドブローか知らんが、当たれば相手は死ぬという超絶技(アクア曰く)
まぁ、結局効かないんだが、その後だよ。
か、カエルってよく見ると可愛いよねー
f:id:tkm29:20160121163541j:image
この顔芸wwww
笑いテンポ良くあるし、面白いし最高でしょ。

そしてめぐみんの登場。うん。やはり名前ネタは最高やww
爆烈魔法をこよなく愛するロリっ子めぐみん。上位職アークウィザードなめぐみんの欠点。
爆烈魔法しか扱えない
      ※一日1回のみ
カズマのパーティーは使えるのがいない…

一日1回限定の爆烈魔法。エクスプロージョン。
f:id:tkm29:20160121164227j:image
他のところは作画アレだがエクスプロージョンの序盤はすごくカッコ良かった。
エクスプロージョンって隕石落としてるだけじゃなかったんだー。

ラストダクネスが登場したな。原作でもこのタイミングだったけ?パンツ回はまだか?

ダクネスは……。うん。次回乞うご期待。



広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村