
tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

冴えない彼女の育てかた 2

B評価 ライトノベル 富士見ファンタジア文庫
紆余曲折を経て、動き出した我らがゲーム制作サークル。ついに俺、安芸倫也のクリエイターとしての栄光の日々が始…「何言ってんの、今月末までにキャラデザなんて無理!」「時期が悪かったわね。ちょうど新作の執筆に取りかかってるの」「や、約束したよな二人とも?ちゃんと俺のゲーム制作に協力してくれるって!」「確かにやるとは言ったけど、まだその時期の約束まではいてないでしょ?」「つまり、私たちがその気になればゲームの完成は10年20年後ということも可能だろう、ということ」「どうやってゲーム作るのこのサークル!?」メインヒロイン育成コメディ、いきなり波乱の第2巻。

〜感想〜〜〜〜〜〜

うん。面白いな。こってこてのヒロイン属性はない1つないものの、他にはない、接してみて初めてわかる加藤恵の魅力。
二次元嫁をこよなく愛する倫也。それでも前巻のラスト引き出された恵のヒロイン力に惹かれ。
結局は恵のおかげでゲーム製作サークルのメンバーが決まったものの、なかなか動き出さない。
恵を最高のメインヒロインにするという安芸の想い。
様々な想いが錯綜しつつ安芸を中心としたゲーム作りが始まったというところ。

霞ケ丘先輩もえりりも安芸に対する想い。しかしお互い安芸に対する想いは未だ分からないところも多々ありまだまだ謎が多い。えりりとの過去も気になるしな。

うん。このもやもやとする人間関係面白い。

前巻

次巻

広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村