読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま



ゲームを愛する引き籠もり少年・佐藤和真の人生は、あっけなく幕を閉じた…はずだったが、目を覚ますと目の前に女神と名乗る美少女が。「異世界に行かない?一つだけ好きな物を持っていっていいわよ」「じゃあ、あんたで」ここから異世界に転生したカズマの大冒険が始まる…と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる!平穏に暮らしたいカズマだが、女神が次々に問題を起こし、ついには魔王軍に目をつけられ!?

〜感想〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アニメ放送前に再読。
読んでるライトノベルの中でも一、二を争うくらいに読み返してる。
やはり、気楽に、読みやすい爆笑コメディなので何回も読み返したくなる。
最初読む時は場所を考えないと思わず笑って周りから変な目で見られるんですよね。
何回も読んでるがやはり面白い。
爆笑な理由から異世界に行くことになった主人公。ゲームのような異世界に行っても普通すぎるステータス。
ゲームらしくその主人公にはだんだんとパーティーの仲間が増えていく。
その仲間というのが、最強の…………個性、特徴を持っているキャラ達で。
なのにイラストが良く大変可愛いという…。
さらに魔王という存在もこの世界にはいて、魔王軍の幹部との闘いも。
真剣さ一切なし、爆笑コメディ。
名前ネタは何度読んでもツボwww



広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村