読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

僕らの夏 おいしいコーヒーのいれ方Ⅱ

小説

 

 

 

おいしいコーヒーのいれ方 (2) 僕らの夏 (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 (2) 僕らの夏 (集英社文庫)

 

 

 

 

5歳年上のいとこのかれんとその弟の丈と同居して1年。大学生になった勝利の毎日は不安と焦りでいっぱい。恋人でもあるかれんとの仲が、なかなか進展しないからだ。ファースト・キスを交わしたけれど、かれんは本当に僕のことを好きなのだろうか?強力なライバルの出現、そして大学での新たな人間関係と、勝利の心は休まる暇もない。シリーズ第二弾。かれんと勝利、ふたりの夏がはじまる。
 
 

〜感想〜〜〜〜〜〜

最高です。甘いです。ピュアピュアです。ニヤニヤです。キュンキュンです。
グズ?意気地なし?童貞?ビビり?それが何だ!
好きだからこそ、大好きだからこそ、愛してるからこそ、大切に一歩一歩関係を進めていく。それでいいじゃないか。いや、それが良いんだ。
あぁ、3巻もこんな風に甘いのを読みたい
 
 

〜ネタバレ感想〜〜〜〜〜

やばい。何がやばいかって自分の胸の高揚感!
かれんが酒を飲むと脱ぎ癖で
俺の前以外で酒を飲むなって?
痺れる。勝利イケメン
 
かれんのリアクションがいちいち可愛すぎんだよな。
とにかく最高でした。
 
二人の関係を暖かく大切に見守っていきたい。ライバルは嫉妬のために出てきてるだけで良いんだ…
 
 
広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村