tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

2015年 7月 読書メーターまとめ

月見の2015年7月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:4892ページ
ナイス数:128ナイス

★月見さんの2015年7月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/UeLt2j1Y7J #bookmeter

ラノベは読むペースは基本1冊(300p)3時間くらいかかってます。月平均は10冊って少なめ。今月は14冊だからいつもより多いです。
8月、9月は就職活動で忙しく大変なので、読了冊数、一桁なるかも……

7月はアニメが始まったタイミングなのでアニメ化作品が多め。六花の勇者を1〜6まで読んだので今月の約半分は六花ってことになりますね。
六花は1巻からずっと面白くて、衝撃の展開が続き6巻ではテグネウの計画がえげつなくてやばかった。
アニメ化作品でいうと他はオーバーロードとゲート。どれも原作も面白くて、アニメも良い感じなので今期も豊作だなって思う。

来月からはもっと新作とか色々読んでいきたいな。

広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村