tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる 1

[asin:4047296627:detail]

"コートの喧嘩屋"
そんな呼び名を付けられていた、主人公、原田詩也。
人一倍練習し、人一倍バスケが大好きなバスケバカの詩也。
強い相手に負けてもめげず、次は勝つと言い放つ。
そんな、詩也はある理由から突如バスケをやめてしまう。
彼はある日、人ではないものになってしまった……。
人を遥かに超える身体能力を得てしまったため、バスケを続けることが出来ず転校してしまう。
その先で、詩也はマリア様を思わせる綺麗な先輩に出会い、告げられる。
「わたしとおつきあいしてください」ーーーつれていかれた先は演劇部。
そこで詩也やは先輩とのパートナーとしてドラキュラを演じることになってしまい……。
ここから始まるドラマティック青春ノベル❗️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

演劇×吸血鬼
新鮮な感じでとても楽しめた。
人を遥かに超える身体能力を得て、バスケをすることに喜びを感じなくなってしまった詩也に演劇っていうのはすごく良いなって思った。
未だ分からぬ謎の吸血鬼、詩也になぜ永遠の命をくれたのかなど、全く分からなく
詩也や先輩(綾音)の関係などもこれから大変気になるところで、まだまだこれから面白くなっていきそうなので楽しみ。

広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村