
tkm's blog

ラノベ、漫画、小説の感想を書いたり、オススメをしたり、自己満足ブログ

恋をしてはいけないゲーム、振られても君に恋をする

恋をしてはいけないゲーム、振られても君に恋をする


突然主人公の携帯に送られてくるメール
件名 235711131719
DestinyLineと書かれた木のデザインのアイコンをタップして出てくる、青い樹のアイコンの周りに枝を繋ぐようにして並ぶ、いちじく、林檎、葡萄、椰子、桃、巨峰、バナナの七つの果物。
これは主人公と少女たちとの繋がりの深さを示すもの。
キスをすると世界が終わる。
そんなゲームの下、少年と少女達は切なさの果てに何を求めるのか
果たしてこのメールを送ってきたのは誰なのか


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とりあえずエロいです。表紙の段階で相当なものなのに、めくるとさらにエロいイラスト。
外じゃ読みづらすぎる。
序盤、どうも自分だけ置いてけぼりになってしまった感じがした。
主人公たちの場の適応能力が怖い。
終盤の律花の心情やくだりは大変良かったけど、それに対する求無の対応の仕方が悪くはないんだけど、言い方というかなんというか分からないが、もう少し何かが欲しかった。

少女達……恋のライバルなんだから、もう少しギスギスしてもええんやで

広告を非表示にする
にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村